栄養ドリンク

三人目、チャレンジ用では、こじゃりません!


今週夜勤が忙しすぎて、体調がいまいち。

日曜日に、ツレの結婚式があるし、体調をばっちりにしとかんと思い買いました!





二次会で、ムフフな出来事があるかもしんないしねぇ(≧ω≦)






なんだかいけそうなきがするぅ(^!^)y~


この記事へのコメント
そうか(^-^)三人目行けそうか。
Posted by とらぱぱ at 2009年04月24日 14:36
お宅の小僧みたら、うちの奥様、また火がついちゃうかも???


でもいりましぇん!
Posted by kos at 2009年04月24日 16:41
ムフフな事を狙ってるんだ~ 

いいな~
Posted by 嫁 at 2009年04月24日 22:56
ムフフな事を狙ってるんだ~ 

いいな~
Posted by 嫁 at 2009年04月24日 22:57
・・・・w(°0°)w
Posted by kos at 2009年04月24日 23:35
だまってりゃ(≧ω≦)b OK!わからんよ。
嫁に内緒にしとくで。
Posted by とらぱぱ at 2009年04月25日 09:39
おっ!お願いします(・∀・)ノ
Posted by kos at 2009年04月25日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
栄養ドリンク
    コメント(7)