中学バレー全国大会結果。

先ほど無事、富山県から帰宅しました。


結果。予選敗退(;_;)


一試合目が、はじまってすぐ、相手エースの真下に落ちたスパイクが長女にヒット(;_;)


凄いスパイク!さすが全国大会だねぇ~‼なんて話していると、長女の様子がおかしい???


トスが、今までにないぐらい、ズレてる。

サーブのトスもあげれてない!


腕か、指をやっちまったとすぐ、思った!


そのまま試合に出続け、ストレートで負け(-.-)


試合終了後、腕を上に上げる事すら出来ない長女を連れて、病院直行。

診断後、手首の骨にスジが入ってると(;_;)


ドクターストップ。

長女の最後の夏は、ケガで終わってしまいました。


病院の帰り、普通に話してる長女をミラーでみたら、大量の涙(;_;)

それを見たKOSさん、長女の上を行く大量の涙(;_;)






敗者復活には、出られず、チームも負けてしまいました。


最後の夏、しかも全国大会でのケガ、しょうがないんだけどねぇ~~。
やっぱり悔しいねぇ。

長女はもっと悔しいねぇ。。。


まぁ、とりあえず、全国大会に連れてってくれて長女よ、ありがとう(*^^*)

お疲れ様、ゆっくり休んでくれぇ~‼


同じカテゴリー(バレー)の記事
祝。
祝。(2020-01-15 17:23)

祝。
祝。(2019-11-04 20:58)

引退。
引退。(2019-06-03 12:25)

残念。
残念。(2018-07-28 12:55)

祝。
祝。(2018-05-24 10:17)

残念。
残念。(2017-11-06 14:10)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

怪我はね。。。

オヤジは怪我ないのに・・・

違った毛が・・・

年とると涙もろくなるよね~

Rの怪我早く治るといいね。

Rおつかれさん
Posted by 虎龍 at 2016年08月21日 21:31
おい!

毛の話をするなぁ~(-.-)

さっきこっちの病院行ってきたみたいで、骨折だってよ。

この悔しさを高校バレーにつなげてもらいたいのぉ~。
Posted by KOSKOS at 2016年08月22日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中学バレー全国大会結果。
    コメント(2)