赤ちゃん

姉が、出産したため、実家に一時帰宅。

チビを見に行ってきました!
名前は、龍眞(りゅうしん)に決定したみたいです!

お兄ちゃんの虎くん、抱っこしてまーす!

虎に龍、三人目は、ん〜鯉?鮫?なんだろう???


この記事へのコメント
もうちっとかっこ良く撮ってやってやぁ〜 (〃 ̄ω ̄〃ゞ
Posted by とらぱぱ at 2009年04月30日 00:15
これ泣いてるようにみえるけど、笑ってるだよね!


モデルが悪いから、これがせーいっぱい。
Posted by kos at 2009年04月30日 10:33
笑ってんの?

ってか!! こんなに良い被写体を何言ってんぢゃ(`ω´)=3

カメラマンの腕が悪い(−_−メ)
Posted by とらぱぱ at 2009年04月30日 10:59
腕じゃなくて、カメラかなぁ???
一眼レフほしい(@゚▽゚@)
Posted by kos at 2009年04月30日 12:25
Newボード売って(●´∀`●)/買うかぁ〜
Posted by とらぱぱ at 2009年04月30日 12:42
ガビーン(;´∩`)
Posted by kos at 2009年04月30日 13:34
o(^∇^o)(o^∇^)o嫁や子供が喜ぶぞ〜
Posted by とらぱぱ at 2009年04月30日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤ちゃん
    コメント(7)