よかったぁ〜。

今日、仕事はやく終わったもんで、朝7時前から水槽の水替えしてただけど、水抜いてる最中、ウトウト、うとうと、ウドウド鈴木してしまい、夢の中へw(°O°)w


嫁ッコに『水槽大丈夫なの?』って起こされた時には、すでに2/3以上水がない(-ω-)


やべぇ!!


水をいつもより少なめにいれるしかない!と思ってら今度は水入れてるの忘れてて気付いた時は満タンw(°O°)w

水温も22度ぐらい!!

マジやばかった!全員無事だった。。。


高い魚は飼えんなぁ(*с*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よかったぁ〜。
    コメント(0)