今年もあと少し。

運転中、渋滞時、横からチャリンコがKOSちゃんの車を追い越す。

(*゜Q゜*)

ナイスヒップじゃないですか~。


KOSちゃん、ナイスヒップの持ち主の顔を拝みたく、頑張る頑張る!

ギリギリでちょうど拝めず(;_;)


三回ほど、並ぶもやっぱり拝めず。。。


最後の最後に、やっと拝めた(^-^)


と思ったら



男性(-.-)


しかもオッサン(-_-;)



精神的に参った男の中の男KOSちゃんです。

皆様、こんにちは。




さてさて、今年もあと少し。



簡単ながら振り返ってみました。



まずは、娘たちのバレー。

長女は、東海大会優勝!全国大会出場!

全国大会では、まさかの骨折でドクターストップ(-.-)

今は、完治し、すでに高校バレーの練習に参加してます。


次女は2大会連続の県大会出場。

県大会ベスト8。


二人とも、素晴らしい成績をおさめ、パネルが飾りきれないぐらい(^-^)



そして、今年は数年前に亡くなった愛犬ルパンの代わりに、次元が、KOSファミリーに仲間入り。


毎日賑やかにしてくれてます。




パチンコの結果は…。

残念な結果。。。




波乗りでは、毎年恒例の千葉トリップで波は大当たり(^-^)

ホームポイントもどーにかやれるようになり、ヒザの調子は良くならないけど、みんなで楽しくサーフィンできました!



まだまだ、たくさんの事があったけど、書くのめんどくせぇ(>_<)



まぁ、とりあえず、1年健康に過ごせたのがよかったなぁ。



今年も、1年、KOSKOS日記にお付き合い頂きましてありがとうございました。

来年も波情報やバレー中心にボチボチやっていきますんで、ヨロシクお願いいたします。


それでは、良いお年をお迎えください。


同じカテゴリー(family)の記事
祝。卒業。
祝。卒業。(2018-03-22 10:50)

新入り。
新入り。(2017-11-07 09:51)

次男坊。
次男坊。(2016-06-01 08:33)

おひさしブリーフ。
おひさしブリーフ。(2016-02-16 20:44)

大晦日。
大晦日。(2015-12-31 23:32)

祝。
祝。(2015-08-29 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もあと少し。
    コメント(0)